じんせいの攻略本(になりうるかもしれない)

やり込み要素いっぱいの「じんせい」というゲーム。その楽しみ方を伝えるブログ。「きっとなにかのやくにたつから…」

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【高齢出産妊活】ゲーマー脳を活かして妊活すると前向きに行動できる(気がする)【体外受精】

どうも、アリーです!前回の妊活ブログにて、残りの卵の数を調べる「AMH検査」を受けるという話をしていたのですが、 ↓前回の妊活ブログ lifeisagame.hatenablog.com 早速受けたところ、衝撃の結果が明らかに…!! まずはAMHの結果報告 値としては、「0.91」…

【PS4】「ファイナルファンタジーVII リメイク(FF7R)」の戦闘、難しすぎません???【RPG】

ども!アリーです。 前回、興奮冷めやらぬままにFF7Rについていろいろ語らせていただきましたが、 lifeisagame.hatenablog.com 今回はわたくしが個人的にとっても苦手なアクション要素の強いバトルに向き合っていきたいと思います。 めちゃくちゃ苦戦してい…

【PS4】今後のストーリーのネタバレなしで「FINAL FANTASY VII REMAKE(ファイナルファンタジー7リメイク/FF7R)」をオリジナルとFF15と比較してみる【RPG】

ども、アリーです。 大好きなマンガが終わってしまうのがイヤで、最終回(最終巻)を読むときに重い腰が上がらないタイプの人間いますよね。まぁじぶんのことなんですけど。 同じ気持ちをいま、「FINAL FANTASY VII REMAKE」で味わっています。まだ新羅ビルに…